ハローワークは午前中に

ハローワークは午前中に行ったほうがいい。

今日は、朝、家でいろいろあって、ハローワークへの出足が遅れてしまった。いつもは、ハローワークには、遅くとも9:30には行っていたのだが、今日は11時だった。
まあ、勤めていれば、家のイロイロも放置して遅刻しないように家を出るのだろうけど、失業中、ハローワーク中だと、このへんの意志が弱くナリ勝ちだな。

いや、それでも、11時でも、すごい人数。職業相談も数十人待っているし、求人情報の閲覧のPCも、満席で順番待ち。これは参った。今まで、ハローワークの求人情報の閲覧、検索で、待たされたことなどないのだ。そうか・・今まで、早い時間にばかり来ていたから、順番、時間としては、恵まれていたんだなぁ。

これが、午後になったら、もっとすごいのか・・。

ハローワークの職業相談は、今日はあきらめて、ハローワークの求人情報の閲覧、検索だけでもしようと、順番を待った。

関連キーワード

関連ページ

ハローワーク 失業認定申告書の求職活動実績と求人情報閲覧
雇用保険の失業等給付の基本手当を受給するには、28日ごとに、失業の認定を受ける。雇用保険説明会に出てわかったのは、失業の認定の条件になっている求職活動実績の運用が、若干異なっていた。雇用保険受給資格者
ハローワーク 失業保険 認定条件 求人応募 紹介状
ハローワークへ、雇用保険の失業等給付の基本手当の失業の認定の条件の求職活動実績には、実際に求人に応募するのも、勿論、求職活動実績になる。ハローワークには、職業相談があるが、その流れで、一度面接を受けて
ハローワークは午前中に
ハローワークは午前中に行ったほうがいい。今日は、朝、家でいろいろあって、出足が遅れてしまった。いつもは、ハローワークには、遅くとも9:30には行っていたのだが、今日は11時だった。いや、それでも、すご